バッグの底四隅にキズや色ハゲがあり目立つので色を付けて欲しいとのご依頼です。
革製品のキズにも色々ありますが、多いのは使用着用によるスレによって表面に付けてある色(顔料など)が落ちてしまうものです。今回のご依頼品はスレによる箇所と写真のような革の組織ごと剥がれた箇所が数ヶ所ありました。ご予算もありましたので、色付けのみで対応しました。下処理を施した上に元色に合わせて調色した顔料を部分カラーリングしてあります。

20151224-163606.jpg

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください